

2013展示会

2013秋冬、フェルト展示会の日程をお知らせします



フェルト 石原理子・我妻正代 二人展

GALLERY藍 久我山
10月16日(水)~10月20日(日)
PM12:00~PM7:00(最終日4:00まで)

534943_455140961273653_1350990681_n[1]
平日は5時まで、土曜は7時まで在廊予定です。




もこふわ展

Uchi 鎌倉
10月18日(金)~27日(日)
AM11:00~PM5:00
定休 月・火

1377622_495484220550775_1211593957_n[1]




土鍋展にコラボ

Cushu cusyu  代官山
10月22日(火)~11月10日(日)
土鍋の展示に、フェルト なべつかみ&マットで参加させて頂きます。

IMG_0780.jpg




Meiフェルト作品展 (タイトル仮)

Cushu cusyu  代官山
11月12日(火)~24(日)
AM11:00~PM7:00
定休 月曜日
2013-01-29 13.28.19
(昨年展示して頂いた作品)





クリスマス展
gallery a 青葉台
12月4日(水)~25日(水)
*出品予定




クリスマス展
Uchi 鎌倉
12月中



今シーズンも楽しんで参ります!!
ありがとうございます




「ラファエロ」と「アーツ千代田3331」

575772_393624587425291_60185483_n_100.jpg

「ラファエロ」
短いけれど、なんて密度濃い人生なんでしょう。
彼が描く柔らかく優しい表情の人達は、彼の人柄そのものなんですね。
魅了されました。


253254_393624840758599_1857711198_n_102.jpg   922989_393625017425248_577835305_n_103.jpg

「アーツ千代田3331」
廃校を再利用したアートスペース。

7月に花阿彌さんの展示会をすると、石原先生から伺っています。


開催中の デコラティブペイントを見て来ました。
建物の壁などを大理石や木目などの素材感そっくりに装飾したり、公共空間や医療施設をヒーリングアートで彩る。
世界のペインターの実演が体育館いっぱいで行なわれていて、 筆使いや色使いなどずっと見ていたかったな〜♪

教室は小さなギャラリーになっていて、アーティストさん達の展示も楽しみました。


心地よい空間でした♪

「ミュシャ展」

久しぶりの美術館♪

946906_384175311703552_1822806190_n_101.jpg

みんな曲線に惹かれるんだ〜

自然界に感じる癒しのライン

そのまま感じて表現して行きたい♪

初夏のお散歩展

鎌倉二階堂Uchiさんの展示会に参加させていただきます

1304ivent01[1]

1304ivent02-58555[1]

4月20日(土)~29日(祝月)までは、鎌倉路地フェスタ 

拠点として参加されてます~

Meiは刺繍小物を出品させていただきます。

春の鎌倉散歩ぴったりな季節ですよ~

楽しさをプラス

近所のお友達が「フェルトおしえて~」と。

チャンス!

ちょうど、フェルト講習、初めての方でも、もうちょっと何かできないかな~?と思っていたのです。

2013-03-04 09.40.08_096

アレンジメニューをいくつか用意して、スタート。


2013-03-04 14.40.11_097

うん。うん。いい感じ!

基本の大きさや形は固定して、模様や合わせ色だけオプションにすると楽しさ倍増

講習にも「私らしさ」をプラスして行きたいな~
プロフィール

Mei

  • Author:Mei
  • ハンドメイドFeltのBagや小物雑貨の作製をしています。
    お店に置いて頂いたり、展示会に出品したりしています。
    実用的で美しい物作りが好きです。
    あなたの生活に彩りとウキウキをちょっとプラス出来たら嬉しいと思っています☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
